

美味しいラーメン食べたいなぁ

モフモフ君のママンに電話したら、
少し前に、喉と鼻の手術をしたそうで(一週間入院)、
今も調子が良くなく、週一回通院中とのこと。

夏休みにこちらへ来る予定は、今のところ中止。

月末か、来月か、涼しくなって、
ママンの調子も良くなったら来て下さいね。
お待ちしてます

11月の渡航はどうなるかしら。
早くお元気になりますように。


今日は、はるばる稲沢まで行ってきました。
帰りに、ラーメンが食べたいと言うスティッチ。
わたくし、外でラーメンを食べることはあまり無くて、
最近、近くに出来たお店も全く興味が無く

『天下◎品』って、チェーン店なのですが、
人気あるのかしらね?

お店のスタッフは、みんな笑顔が素敵で、
元気いっぱいで、よかったですよ。

お味は、よく分からなかった。

食べながら、「たいらん行きた~い!」って
スティッチと口を揃えて言ってました(笑)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する