スポンサーサイト


ねむねむ(σω-)。о゚

今朝は4時起きで、なでしこを応援してました。
惜しくも負けてしまったけど、よく闘いました。

ジャッジのミスが残念でした
あれで点が入っていたら、その後の展開も変わっていたのかな。

しかしアメリカは強かった。
ソロの守りは素晴らしかった

女子バレーは3位決定戦へ。
銅メダル目指して頑張って~


試合終了後、川へ行ったり、あれこれやって、二度寝したけど、
一日中眠くて使い物になりませんでした(ρ_-=)

そして、起きたら名電が負けてた
初戦敗退とは…

夜は、シンクロに、新体操を堪能。
シンクロ、チームは、ロシア、中国、スペインの順。
カナダも良かったなぁ。
日本はまだ若いチームだから、次に期待です。


新体操も、ロシアが凄い。
個人ではカナエワが断トツ
団体は日本も決勝戦に出られるけど、
ぎりぎり8位通過だからな

早くオリンピックが終わってくれないと寝不足でしょうがないけど、
終わってしまったら寂しくなるなぁ

今回は開会式を観てないので、
ハイライトでいいから再放送してくれないかしら。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する