

夕立ち

久しぶりの雨♪
雷と稲光が凄かったです
お願いだから、このまま秋になって~(-人-)


さすがに今朝の韓国戦は起きられませんでした。
男子は4位ですか。残念。

甲子園は、見はじめると、ついついTVから目が離せなくなるから困る
今日もだらだら見つづけてしまいました


夜はプールへ。
木曜日のイケメンアクアビクスをサボってしまったので、
運動不足で肩や腰が重くて
昼間はめちゃくちゃ混んでるので夜にしたら、
気持ちよく歩いたり泳いだりできて、
ストレスも溜まらず、快適でした


帰宅してTVをつけたら、女子バレーが銅メダル!
韓国にストレート勝ちって!
いや、凄い!おめでとう
試合、見たかったなぁ
ホントに今回はおんなのこパワー炸裂ですね
おめでとう!おめでとう!



世間は今日からお盆休みに突入。
しかし執事の会社は、今日からフル回転です。
今朝も早出でした。
頑張れ~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する