スポンサーサイト


ヒペリカム

オリンピックも最終日となりました。
レスリングで金メダルを獲得し、
史上最多のメダル数とか。
メダルに届かなくても、マラソンの中本選手の6位入賞や、
新体操団体の7位など、日本人選手達は本当に素晴らしかったです。

しかし、なでしこの、表彰式での見苦しい態度はいただけなかった。
嬉しくてはしゃぎ過ぎたのだろうけど、
世界中にあの姿が晒されたのは、ちょっとね…
私が親か関係者なら、顔から火が出るわ

終わり良ければ全てよし。
最後の最後に汚点を残しましたね。


開会式は見れなかったので、閉会式は見たいなぁ。
明日は4時半起きか…



しばらく、少~し涼しい日が続いて油断したのか、
体調がイマイチです。
ちょっとお出かけしたら、出先でクラクラ(@_@;)
帰宅して水分補給して、暫く休んだら大事には至りませんでしたが。

昨日から左目に違和感があったのが、
今朝にはものもらいになって、お岩さんだし…orz

ちょっと涼しくなったからと言って、
油断してはいけません。
気をつけましょう。



素敵なお花達、猛暑の名古屋で頑張ってくれましたが、
とうとうこの子達だけになりました。




ヒペリカムは種から育つそうなので、
植えてみようと思います。
春には芽が出るかしら



贅沢スイーツ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する