スポンサーサイト


予定外?予想外。

先月末~今月頭にかけ、GLAY祭で頭が沸いてまして、
いろいろウッカリ忘れてたことが発覚しました

月曜日になったら銀行や、支払いや、あれこれしなきゃ!
と、先週末から固く決意してました(大袈裟)

そのわりに、オリンピックの閉会式を観るために早起きしたり、
結局うとうとして観そびれてしまい、再放送を観たりして、
動き出したのがお昼過ぎ。

明日の観劇のチケットも、やっと発券して、
新しく出来たドラッグストアも覗いてみたりして、
ご機嫌で帰宅したら、いきなり執事が帰宅…orz

今日はお盆行事の初日で、朝から実家に帰っていた執事。
夕方迎え火をたくから、夜まで帰ってこないはずだった。

なのに、何故、私に断りもなく帰ってきた

聞けば、義父と口論になって、頭に来て帰ってきたとか。

はーん?

私の知ったことじゃないですけど、
あなた方、お互い様じゃないの?
と思うんですが。

私は今年から何もしない宣言をしたので、
本当に何もしないんだけど(笑)、
それじゃあんまりかな?と思って、
簡単なお供えやお花くらいは用意してやろうと
思わないでもなかった。

でも、要らないのかー。
実の家族がやる気が無いなら、私が手出し口出しする必要もない。

可哀相な義母。


いきなり帰ってきたって、夕飯無いよと言ったら、
遅ればせながらの誕生日ディナーに行くことになりました。
時間的にも、どこに行っても混んでるだろうから、
サン●ルクに電話予約して、行ってきました。
サ●マルク、がらがら…
予約しなくても大丈夫だった

メインディッシュより、パンでお腹いっぱいになったよ

誕生日メニューは、お土産と、お食事券付きだったので、
またパンを食べに行こうっと


そういえば、お気に入りのパン屋さんが、
今月末で閉店するのです。

困る、困るよ

来月から、どこでパン買えばいいの



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する