

終戦記念日

楽しい記念日ではないけど、絶対忘れちゃいけない日。

最近、戦争関連の番組が少なくなった気がする。
戦争を知らない世代は、もっと聞いておかなくては。



暫く、ちょっとだけ涼しかったのに、
明日は法事だというのに、また猛暑になるとか。

お花をどっさり買ってきました。
以前は自分でアレンジしていたけど、もうやめた。
義父にはブチ切れてますからね。

スーパーのお花コーナー(花屋とは認めない)で、
セットで売ってる、お墓用の花束で済ませます。

わたくしを怒らせたら恐いのです(にっこり)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する