スポンサーサイト


嫁業務

お寺は、お経に遅刻し(笑)、
お墓参りだけさくさく済ませ、帰宅しました。

お経は、檀家の順番があって、うちの一族は比較的早い順番なのです。

一番早いと8時台みたいで、最終は夕方。

前日に執事に聞いたら、我が一族は10時半(しかも大抵は遅れる)
と聞いていたのだけど、10時半に行ったら既に終わってました

まあ、いいや~

執事も義父と冷戦中なので、なにも文句は言いません

親戚のおじさん伯母さんには挨拶して、
義父はスルーして帰ってきました。

お墓に居たのは、ほんの僅かな時間だったのに、
身体中の水分が蒸発した感じ


行く前からスティッチの調子がおかしかったのだけど、
単なる寝不足なのか、風邪っぽいのか、終始ぐたーっとしてました。
熱中症かな

3時からバイトの面接だったので、
それまでに回復するよう、休ませました

とにかく、面接が無事に終わってよかったです


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する