スポンサーサイト


19:『マダガスカル3』

夏休みは極力避けていた、映画館。
夕方以降なら子どもは少ないかしら?
と、行ってみたら、お客は我々を含め、2組。
静かでよかった

しかし、出かけるタイミングを誤り、
無駄に追加料金300円も払って、3D版を観る羽目に…orz


一番面白かったのは、「アフロ、行きまーす!」

他にもダジャレやら、くすっと笑える小ネタがたくさん仕込まれてるけど、
子どもには分からないだろうなぁ

BGMが凄く良くて、これまた子どもには分からないだろうな~と。

ピアフの『水に流して(Non, je ne regrette rien)』はビックリした。
この歌、大好き


それで、肝心の映画なのですが…

2って、どんな話だったっけ?
と、ブログをひもといてみたら、
あら、酷評(笑)

そうそう、やたら暴力シーンが多くて、
ウンザリしたんだった。


3は、暴力ばーさんは出て来ないんだけど、
あのフランス女(おまわりさん)がキモい


まあ、いろいろオトナの事情もあるでしょうが、
展開が唐突で、御都合主義で、今回も意味不明でした。

玉木君はイケメンすぎ。

4匹の描かれ方がパッとしない半面、
ペンギンズは良かった。


★★★☆☆


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する