スポンサーサイト


エリザ評

観劇仲間でもある友人が、エリザを観てきたそうです。

今回は他のライヴ等も重なって、1回しか観れないとか。

Gっちーを大絶賛してました。
その点は相容れないのだけど、
瀬奈さん、岡田君に関しては同じ感想のようです。

そして、やっぱり欲求不満らしく、
大阪遠征を考えてるとか

不思議です。
彼女も私も、ご贔屓の役者さんに関しては、
これっぽっちの不満もないのに、
全体的なパワーが落ちてるのが気に入らない。
調和とか、キャストの個性のぶつかり合いで
どんどん高めあっていくとか、
その作品の円熟した様を観たいのかなぁ

彼女や私のように、ほぼピンポイントで観てる状態でも、
足りない部分が、実に歯痒いのだな。

やっぱり、舞台はスター一人で回してるわけじゃないのよね。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する