

昨日のこと

モフモフ君のママンから電話があり、
モフモフ君の話しをしていたら、お互い、ほろり(T_T)

しんみりしています。

我が道を猪突猛進。
思い残すこともたくさんあっただろうと、
亡くなった当初は思ったものですが、
日が経つにつれ、いつでも全力投球で、
やり切って旅立ったのだなと思うようになりました。

ただ一つ、最大の親不孝は、親より先に往ったこと。


そんなことを話しながら、涼しくなったら会いましょうと約束しました。


来月、来られるかな。
術後の体調がイマイチみたいなので、
ちょっと心配


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する