スポンサーサイト


虹の橋

TERU ME NIGHT GLAY、TERUさんがお休みなので、
HISASHI君がやってました。
ACE of SPADES のメンバーで、1時間。
しかも生中継。
HISA ME NIGHT GLAYでした

TERUさんは来週もお休みなので、TAKUROさんが登場らしいです。
楽しみ~


本日、レ・ミゼのキャストが発表になりました。
卒倒しそうになりました

バルジャンが2人とか、エポが1人とかの発表なので、
これから追加の発表があるかと思われます。

や、無いと困る。
こんなキャスティングでは観る気にならない。

新バージョンになって、このメンバーで、どうなることか




そして、らおが、お空に旅立ちました。

覚悟はしていたけど、残念です。

我が家に来て、2年4ヶ月。
姫に次ぐ長生きさんでした。

姫は種類が違うから、比較にはならないか。

最近のジャンガリアンは2年くらいは生きるよと獣医さんに言われていたけど、
やっぱり1歳半を過ぎると、いろいろ不具合が出てくる気がします。

らおも腫瘍ができてました。
気がついてはいたけど、手術できる年齢でもないし、
病院に行っても点滴とか栄養注射ぐらいしかやってやれることないし。

半年くらい前からは、片目が見えなくなってるようで、
目の前の餌にも気づかなかったり。

ネズミにもあるのか、痴呆のような症状が見られたり…

このところ、いろいろありました。

餌は食べていたけど、激痩せしてたし、
多分痛みもあるのか、触られるのを嫌がったり。

ほとんど噛まない子で、噛んでも甘噛みだったのが、
がぶがぶ噛み付いてきたり。

それでも、獣医さんに行かなかった。

もちろん、やれることは、やってやりたいけど、
もう苦しむことはしたくなかった。

それが正しかったかどうか判りません。

でも、天寿かなと思うのですよ。

さすがラオウの名前を戴いた子、
最期まで頑張ったと思います。

最期まで、『生きる』ことをやめなかった。
凄いです。


虹の橋のたもとで、また会いましょう。




ラストショット(8/19撮影)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する