スポンサーサイト


『エリザベート』 1/2

中日劇場 12:00~
1階12列9番


エリザベート 瀬奈じゅん
トート マテ・カマラス
ルイジ・ルキーニ 高嶋政宏
フランツ・ヨーゼフ 石川禅
ゾフィー 杜けあき
マックス 今井清隆
ルドルフ 古川雄大


まさかのバッテリー上がりで、中日劇場の目の前で足止め

ロードサービスが来るまで、約1時間、
いつもの駐車場のお姉さんとお喋りしながら、
ひたすら待つ。

ロードサービスに見てもらったら、バッテリーが寿命と言われ(まだ2年なのに)、
近くのガソリンスタンドに行き、新しいバッテリーをつけてもらい、
劇場に入ったのが、一幕が終わった直後。

二幕の頭から観たのですが、
何故かしら、禅ちゃんが凄く感情移入していて、
それがビンビン伝わってきて、ゾクゾクしました。

夜のボートは、台詞のところから、いつもと声が違って、
もうそこから泣いてた私
すれ違った時、禅ちゃんがほろほろ泣いてるのを観て、
舞台に駆け寄って抱きしめてあげたくなりました(ダメです)

そこから後は、私には蛇足状態(笑)
エリザベートもトートも、勝手にやってて~って(笑)


半分しか観れなかったのに、魂を持っていかれたような、
ものすごい疲労感でした。

今までで一番の皇帝陛下だったなぁ


あとは千秋楽です。
その前にもう一回…
いや、大阪遠征か?と、またキャスト表とにらめっこ


夜は、イケメンアクアビクス。
久しぶりだったせいか、ハードでした。
へとへと







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する