スポンサーサイト


22:『BRAVE HEARTS 海猿』

やっと観れました、海猿シリーズ、
まさかの第4弾!

3作目で終わりだと思ってたから、
ちょっと裏切られた気もしないではなかったけど、
やっぱり海猿は良い
なんだか随所で泣かされてました。

今回はジャンボジェット機の、海上着水。

迫力ある映像と、時間との戦いの中で、
見事な連携プレイで乗客乗員の全員を救いだすという、
ちょっと有り得ない感じはあったものの、
ハラハラドキドキし通しの2時間でした。

確か、前作は3Dだったはず。
そういえば今回はどうなんだろ?と、
とりあえず3Dメガネは持って行ったけども、
必要ありませんでした。

無駄に3D加工しなくても、十分迫力のある映像でした。

所々、嵌め込みだと判るシーンもあったけど、
内容が良かったので、あえてツッコミはしません。

てことは、3Dだ、VFXだって、ハッタリ画像でごまかしてる作品は、
そもそも中身がいい加減なのだね。

上辺だけ取り繕ってもダメなの。
シンプル イズ ベスト なのです、何事も。


2032年公開予定!
「海猿」Part16の予告編に笑わせて貰いました


ツッコミ所も、あえて目をつぶり、久々の
★★★★★



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する