

負の連鎖

日曜日から、ちょっといろいろありまして、
ぐるぐるしております。

観劇中も、思い出しては気になって
集中できない

諸悪の根源は、まあ放っておくとして、
問題はスティッチなのです。

彼女が今回、一番の被害者になってしまい、
すっかり臍を曲げて引きこもりモード

この暑さで、飲まず食わずでは、
熱中症が心配で

なんとか引きずり出しては、食べさせるのですが、
いつまで続くのか、頭が痛い


売り言葉に買い言葉。
相手が機嫌が悪いと、伝染するよね。
どんどん周りが嫌な気持ちになる。

早く切り捨てたい。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する