

時が解決してくれる

スティッチのぐるぐる、なんとか折り合いがついたようです。

巣穴から出てきて、思ってることをぶちまけて、
すっきりしたみたい。

自分の中で、ある程度整理できないと、
人の意見も聞けないものね。

やっとまともゴハンを食べ、会話できるようになりました。

今回、被害者とは言え、自分にも反省点があるのは解っているようなので、
次にはオトナの対応ができるのではないかしら。

問題は、テキなのですが、全員一致で、
放っとけ~という気分なので、そうします。


悩みのタネが無くなって、頭痛も解消かと思ったら、
低気圧のせいで頭痛は継続なう。

久しぶりに、かなりの雨が降りました。

本日の最高気温、名古屋より仙台が、
沖縄よりノースの方が高かったらしいです。

どうなってるの~



*らおにメッセージをありがとう
虹の橋には、先輩ハムや、先住わんこ、
たくさんのお友達もいるから寂しくないね
大好きな野菜をたくさん食べて、
元気に走り回っているといいな


*中華っ?(耳ダンボw)



どえりゃ~うみゃぁ 名古屋ラムネ♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する