

美味しいもの、いっぱい♪

K池屋の、突然クイズってのが面白くて、
文字通り、突然届くクイズを楽しんでいます。

その流れで、先月から『TOTSU-ZENさんからの50の挑戦』が始まりました。
5問連続で正解すると抽選で50名にコイケヤスナックが当たる♪
ということで、ちょこちょこ応募していたら、
本当に当たっちゃいましたw(゚o゚)w

ポテチやカラムーチョがぎっしり詰まってます。
わ~いo(≧ω≦)o





初物。甘いっ


その他に、ノースの親戚から届いたとうもろこし!
めちゃくちゃ甘~い(*^m^*)

今年はスーパーで売ってるのがイマイチで、
美味しいのに出会えなかったのだけど、
やっぱりノースのは最高ねv


そして、今月末で閉店してしまう、我が家御用達のパン屋さんにて、
パンをがっつり仕入れてきました。

冷凍できるものは冷凍庫へ。
一部は冷蔵庫にて保存。

予約して行ったのだけど、午前中は店の外まで長蛇の列で中に入れず、
一旦帰宅して、夕方出直しました。

夕方はほとんど売り切れ状態で、棚もガラガラ。
これから何処でパン買えばいいのよ…


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する