スポンサーサイト


『TIGER & BUNNY LIVE』ライブビューイング

MOVIX三好 1ーKー14

鏑木・T・虎徹:平田広明
ワイルドタイガー:富永研司 ※ヒーロースーツ装着時の演者
バーナビー・ブルックスJr:森田成一
※ヒーロースーツ装着時:新田健太
カリーナ・ライル/ブルーローズ:岡本玲
キース・グッドマン/スカイハイ:永徳
ネイサン・シーモア/ファイアーエンブレム:林野健志
ホァン・パオリン/ドラゴンキッド:佃井皆美
アントニオ・ロペス:横山一敏
イワン・カレリン:高崎翔太
アニエス・ジュベール:彩夏涼
鏑木楓:荻野可鈴
ブライアン・ヴァイ:長塚全 ※舞台版オリジナルキャラ
バベル:藤原習作※舞台版オリジナルキャラ
ヒーローアカデミー教官:大葉健二



待ちに待った、タイバニLV。
結局、チケットの嫁入り先が見つからず、
スティッチとは別々に観ることになりました。
スティッチのお友達が1枚引き受けてくれたので、本当に助かりました

私は、仕方なく(笑)母を誘ってみました。
母にはワケ分からないだろうけど、どうせ無駄になるなら、と。

たまには観たことのない世界を垣間見るのもいいよね


会場には早めに着いて、まず腹ごしらえ。
お腹いっぱいで眠くならないか心配だった

手話ダンスは、ほぼマスター
「空前絶後」の所がちょっと苦手


さて、感想。
いや~、面白かった。
アニメとCGと、生の役者さんのコラボレーション、
実によく出来てました!

いろいろツッコミ所はあるけれども、なんたってライブですから、
楽しんだ者勝ちってことで


平田さん、マジで虎徹だった
楓ちゃんとの絡みが最高~

ばにかず君は、もちょっと背が欲しい
ヅラも合ってなかったかな。
色もイマイチだったし。
ヅラじゃなく、自毛の方がいいなぁ。
せっかくのイケメン設定なのだから、
もうちょっと衣装さんとか、こだわって欲しかった。

ネイサンらぶー
ファイや~んとか、
ぎゅうぎゅうとか、
可愛すぎるぞ、コノヤロウo(≧▽≦)o
『ブルジョワ直火焼き』が生で見れて幸せ~

ドラゴンキッド、めちゃ可愛いかった!
ブルーローズより可愛かった
あのアクション、凄いねぇ

スカーイハーイ(私のテンションがおかしい/笑)
お怪我されてたんだよね
平田さんのTwitterで読んで知ってはいたけど、
なんで出てこないんだろ?と思ってた。
忘れてました

ブルーローズのコンサートなのに、お歌はいまひとつでしたね
でも可愛かった

ロックバイソンも、あの風貌からは想像できない愛らしさ
1、2、3、4、5、6ックバイソンて!

折紙もアクションが凄かった!
雰囲気もそっくりで、見切れてて(笑)

アニエスさんも美しくて、ナイスバディで
お名前からして、もしかして?と思ったら、
やっぱり元ジェンヌさんなのね!
メイクが上手い!綺麗でした。


とにかく、みんな、まんまキャラだった

みんなで手話ダンスもやった。
歌も歌った。
手拍子、拍手もした。

本当に楽しかった~

ライブ会場と、日本全国の映画館、
違う会場だけど、みんな繋がってて、嬉しかったです


一つ残念だったのは、カーテンコールまでやって欲しかったこと

しかし雷雨等で中断とかもなく、無事配信成功して、
本当に良かった。

劇場版も楽しみにしようっと


母も、内容は意味不明だったろうけど、
居眠りすることなく、最新のエンタメ事情に感心していたようです。

うっかり帰り道を間違え、反対方向に走ってしまったのは、誰かの呪いかしら







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する