

頭痛のたね

今朝は想定外の早起き(当社比)してしまい、
日中、眠くて困りました(ρ_-=)

夕方、プールへ行って、ちょっとすっきり


頭痛の原因は、妹のこと。
元々きつい性格が、異常なくらい暴走してます。
カウンセリングを受けた方がいいのでは?と思う。
けど、なかなか本人には言えませんよ

連日、執事といろいろ話し、ちょっと整理出来た気がします。
解決はしないけど、自分の中での対処の仕方は、今まで通り、ほっとけ~です。

執事は、そういう人(個性)だと思って割り切るそうです。
執事は一緒に仕事してるから、もっといろいろ頭に来ることがあるだろうなぁ
だけど、そこは男。
割り切ってビジネスライクな付き合い方をしているみたい。

姉の夫=社長に対しても、アンビリーバボーな態度なのですよトホホ




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する