

わーるどぷれみあ

9/22、TIGER&BUNNY WORLD PREMIERE LVのチケットをGET。

当初、行く気はなかったのだけど、
先日のライブビューイングを観て、やっぱり行きたいね、と。

先行は終わっていたので、本日10時からの一般発売に挑戦しました。
先着順のため、約1時間、サイトにアクセス出来ずヤキモキしましたが、
この前のアレも完売ではなかったようなので、
あまり心配はしてなくて

夜の部に行きます
楽しみ~


GLAYさんの来年のアリーナツアーもエントリー完了。
とりあえず足場固めで、地元の2公演と、第二希望で千秋楽を。
遠征は、追い追い考えていきます。
当たりますように(-人-)

グランディ2DAYSって、大丈夫なのかしらね



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する