スポンサーサイト


『blast!』

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
1階 6列 12番

最初は指定席で観ていましたが、
下手の奥が見切れてしまうので、
二部は後方のど真ん中で観てました。
席の移動は、暗黙の了解になってました

blast!、想像以上に楽しかったです
千秋楽じゃなかったら絶対リピートしてます。
が、スケジュールを見てみたら、遠征可能な所は全て終わってました

近県もしくは京都・大阪あたりなら遠征してもいいと思っていたのだけど

いや~、プロフェッショナルなパフォーマンスに感服いたしました
絶対無理だけど、マジであの集団に入りたい!
と思いましたよ。

ブラス、パーカッション、ダンス、マイム、パフォーマンス、
そして歌も歌う。
なんてスーパーマン&スーパーウーマンなんでしょう

DVD買っちゃおうかな~
でも生の迫力は味わえないだろうな~
と悩み中。

一部と二部の間の休憩タイムと、終演後に、
ロビーパフォーマンスもあって、
サービス満点でした


名古屋は3~4公演あったようで、
お客さんが分散してしまったのか、
席は半分ぐらいしか埋まってなかったような
勿体ない
優待でも招待でも、チケットさばいて
客席を埋めて欲しかったな。
大人も、小さな子どもも楽しめるのに。

来年、また来てくれるといいなぁ



そして、今日は横浜の友人の誕生日
おめでとう

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する