

定例会

昨日はちょっと涼しかったので、
今日の最高気温34度は腹立たしい。
とにかく、陽射しの強いこと
うっかり日焼け止め塗らずにベランダに出ると、
顔や腕がヒリヒリします


今日は午後、予定がなかったので、
仕方なく執事とランチしてやりました

久しぶりに、あんかけスパのお店に行ったら、
ランチタイムは完全禁煙になってた
でも味は落ちてた
店員さんはやる気なさ気で、
おまけに、まだ食事中の客がいるのに、
トイレ掃除を始めましたよ
トイレはお店のちょうど真ん中あたりにあって、
ついたて等も無いので、客席からまる見えなのですよ
デリカシー無いね


今日もアクアビクス。
今週は、火~金の4日連続です頑張るよ~


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する