スポンサーサイト


連休最終日

連日ハードワークだったスティッチが、
やっとまともな時間に帰ってきました。
と言っても、20時半過ぎてたけど。
今日は12時間労働。

そして、明日は、まさかの臨時休業。
開店4日目に、いきなりの臨時休業。
ありえない…

まあ、バカ社長のせいで従業員はボロボロだから、
小休止は歓迎ですけどね。



台風が沖縄から九州を駆け抜けました。
被害は無いでしょうか?
今日は晴れてたと思ったら、いきなりの暴風雨に見舞われたり、
風は強くても湿度が高くて、キモチ悪い
明日は一日中雨の予報です。
関東以北にたくさん降ってほしいなぁ。
水不足、深刻だよね


さて、仙台貨物のトゥアーが発表になりましたが、
オールスタンディングですって。
どうしましょ




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する