スポンサーサイト


終わった…orz

高木監督は、勝つ気がないらしい。
誰もがブーイングの最悪采配でした。

今日のナゴドのがらがらなこと。
執事が観戦に行ってましたがGファンがかなり押しかけてたとか。
かく言う執事もG党の友人と行ってるので、3塁側。
執事が行くと勝てないから行かないでほしい

昨日、アクシデントがあった吉見投手、
肘の骨折で今季絶望とか
ハーラートップだったのに
浅尾君が復活して喜んでいたら、今度は吉見…orz

監督以下コーチ陣のほとんどは今季限りにしていただきたい。

CS、どうなることやら


今日は一日中、暴風時々雨でした。
昼間は雨はそんなに降らなかったけど、
風は強くて、道路にはいろんな物が散乱していました。
台風の進路からは少し外れているはずだけど、
かなり強い台風ってことね


今日は休みだったはずのスティッチ、
お昼から出勤し、5時に一旦上がり、医者に行って、
ゴハン食べて、また仕事に行きました

まさかの臨時休業。やはりたくさんのお客さんが来たらしい。
店には振替休日と張り紙がしてあったけど、
お客にとっては寝耳に水の臨時休業
その対応も大変だったみたい。

そして、未だにシフトが出来てない
明日からも、朝8時~夜8時の労働基準法違反かしら

あのヘラヘラ社長の首根っこ掴まえて
脳みそ引っ掻き回してやりたいわ


話は変わり…
来年のGLAYさんのアリーナツアー、
FC先行の結果が来ました。

スティッチも私も、地元は外れ、
まさかの玉蟻大ラスをGET

おかしーなー
違う日をエントリーしたつもりなんだけど(玉蟻は5/5と5/6)
5/6が4枚になってしまったわ
まあ、大ラスはさばけるでしょうし、
5/5と交換に出して、2days参加でもいいしね
無問題です

モバイルで地元をGETせねば

Cージーさんは、グランディ2days当選だそうです



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する