スポンサーサイト


雨の日と日曜日は

カーペンターズは、月曜日か。

久しぶりの雨。
家の中はちょうど良いけど、
外は寒かった{{(>_<;)}}

2日休んだスティッチは、今日も体調イマイチだけど、
まったく人が足りないので、お店の営業時間だけでいいから来てくれ!
と言われ、9時前に出勤しました。

営業時間だけと言われても、多分、またズルズルと居残りさせられるんだろうと思ったら、
案の定、22時半過ぎでしたよ


一昨日、セ・リーグの優勝が決まりましたので
昨日からセールが始まりました。

と、他県の方(広島在住・カープファン)に言ったら、
こっちはGが優勝したってセールなんかやらないよ、と言われました。

いやいや、Gは関係ないよ。
ドラゴンズ応援ありがとうセールだよと言ったのだけど、
これは名古屋だけなのかしら。
◎◎応援ありがとうセールとかないのかな?

どこに行っても、燃えよドラゴンズ~♪が鳴り響いています
あれ、お客はいいけど、そこで働いてる人は、一日中聴かされたら嫌になるだろうな

もしCSを勝ち上がって、日本シリーズまで行ったら、
あと1ヶ月は毎日聴くことになります。
お気の毒さま(笑)

私はセールはどうでもいいから、
ドラゴンズ(もしくは燕か鯉でもいい)が、
CSでGをたたき落としてくれることだけを願っています



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する