

テンション

アクアビクス、おさぼり。
一日引きこもっていたので
ジャンプも買えず


本日のスティッチ。
初めての定休日(工場は稼動)だったので、
スタッフ仲間でランチに行き、
喋り倒してきたそうな。
いろいろ話せて、みんな同じ気持ちであること、
スティッチは知らなかった驚愕の事実発覚!など、
たくさん共有できたようで、いよいよ行動に出るそうです。

このまま行っても、改善されないことがよく分かったらしい。

最終的に、誠意が見られなければ、
労基にチクるぞって話しになるだろうけど、
まずは直訴で。

因みに、一人は脱落するみたいです。
それを申し出たら、「お前、ふざけてんのか!」って逆ギレした社長から電話があったそうな。

ぽかーんですよ。

ふざけてるのはオマエだろ

つまり、今の状況を、何ら反省してないのです。

ならば、自分の身は自分で守らねば。

いざとなれば、こちらには社労士も弁護士もついてるから、
強気ですよ

でも、これからも気持ち良く働きたいのは、みんな同じ考えだから、
できれば穏便に済ませたいのは、当たり前。

さあて、どうなることやら



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する