

しろのわ~る♪


1年に1回ぐらいしか食べないよ

今日は、母と半分こ。



本日のスティッチ。

8時出勤、21時帰宅。


やっとシフトの話が出たので、
現場の責任者にちょっと話したらしい。

そしたら、いきなり、明日から午後出勤でいいと言われた!と。

なにそれ?

細かい話は、改めて直接社長とするのだけど、
今日のタイミングでそれを言うのは
どうして?

つまり、こっちから何も言わなければ、
明日も早朝から夜遅くまで働かせるつもりだったのね。

休憩時間も、うちの店は30分って言われたらしい。

うちの店じゃないよ!
労働基準法で、何時間に何分って決まってるんだよ!

ほんとに何も知らないらしい…orz

この分じゃ、深夜手当も無しで、
ただの時給x労働時間だな、きっと。

お給料日を楽しみにしましょう。
因みに、イマドキ、何十人も従業員がいて、
手渡しだそうです。
アンビリーバボー



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する