スポンサーサイト


三連休のはざま

我が家的には連休は全く関係ないので、
いつもの土日です。
出掛ける予定もないし、出掛けても混んでるし、
ほぼ引きこもり状態で過ごしています。

引きこもってTVを観たいって理由もありまして、
昨日と今日はTV前に居る時間が長かった


フィギュアスケートのジャパンオープンなる大会が開催され、
昨日が大会、今日がエキシビのような内容のショーでした。

試合の方は地域対抗で、日本・北米・欧州のチーム対抗。
この時期に試合をやる意味があるのか…
まだプログラムが完成されていなかったり、
調整が上手く行ってなかったりで、
詰まらない大会でした。
日本の選手の為にやってるような大会だ。

しかし、今日のショーの方は素晴らしかったです。
歴代のメダリストたちの競演に、ため息

キャンデロロのセクシーな滑りはドキドキしましたよ
カート・ブラウニングの独特な世界に魅せられ、
ヤグディン、プルシェンコ、ジェフ~

現役の高橋君、小塚君、頑張り給え…

ショーの大トリは、女王・荒川静香。
美しい
お約束のイナバウワーも健在でしたが、
無駄の無い動き、研ぎ澄まされた滑り、
優雅なパフォーマンスは、まさに女王の風格でした。
生で観たいなぁ(〃▽〃)


その他には、サンデードラゴンズで、
英智と小笠原の引退挨拶を観たり、
ODAの泣き顔を観たり、
ドラゴンズもちょこっと補充。
来週末は、いよいよCSが始まりますからね


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する