スポンサーサイト


ヤク切れ?

今朝、だるくてだるくて、起きられなくて、
原因不明の倦怠感に唸っていました。

アレルギー性の鼻炎はあるものの、
他には特に思い当たる原因もなく、
これは自宅警備が長すぎて、怠け病か?と思いましたが、
ふと気づいたことがありました。

ずっと飲んでいるサプリを、昨日は飲まなかった。
いや、しかし、一日飲まなかったくらいで、いきなり不調に?

因果関係はわかりませんが、もしそうなら凄いな。
効いてるんだね。

で、今夜はちゃんと飲もうと思ったら、
なんと在庫切れ

そういや、スティッチがずっとハードワークで、
一緒に飲ませてたんだ!

あっという間に無くなるはずだわ…orz

定期便で頼んでるので、あと一週間ぐらい在庫0です。

さて、どうしよう



今日は阪神の金本アニキの引退セレモニーがあったとか。
もちろんTV中継なんかありませんが、
面白い、いや前代未聞の珍しいメッセージだったらしい。
だって横浜の選手に向けた言葉だなんて、
自分の引退挨拶の時に言う人いないよ…

ハマの番長との対決が叶ってよかったです。
先日の、マサとの対決も素晴らしかった。

チームは違っても、英雄の引退は寂しい。
今年も、ドラゴンズの選手はもちろんのこと、
アニキや、広島の石井選手、SBの小久保選手、
阪神の城島選手など、球界を去る人がたくさん。

我がドラゴンズは、現在スタメンの平均年齢がかなり高くて、
いつまでこのメンバーで出来るのか、
毎年ヒヤヒヤしています。

マサ、憲伸、山崎は来期も現役続行が決まってるから一安心。

しかし若手、もうちょっと頑張って
世代交代はもうすぐだよ。


今日はアニキのメッセージに、敵ながらあっぱれと
拍手を贈りたいです。

しんみり。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する