スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY JIRO君

40歳には見えませんね
最近は少年のような笑顔が多くて嬉しいです。
JIRO君、お誕生日おめでとう


朝起きて、腰の、一番ネック(腰椎)はもう大丈夫だったけど、
起き上がったら、尾てい骨が痛い
情けないー

でも、プールには行きました。
水の中は良いね


今日はスティッチがお休みだったので、
カラオケ&お買い物デーにしました。
まずJIRO曲しばり
アズはイケメンしばり
楽しかった~


日付詐称日記、ひとまず下書きをUP。

続きは後ほどε=ε=┏(≧Å≦)┛


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する