

居酒屋さんの電灯が暗くて

メニューの文字が見えない今日この頃…orz

同期の仲間と、恒例の食事会。
時間制限がなかったので、4時間も居座ってました

毎度毎度、昔話に花が咲くのだけど、会社を辞めて、四半世紀経って、
初めて明かされた真実とかも発覚して、
終始笑いの絶えない時間でした

一人は去年旦那様を亡くし、一人は息子が離婚し、
それぞれ抱える問題はあるけど、いつまでも、いい仲間でありたいなと思います。

途中、野球中継をちらちら観ながら、最後にはガッツリ観て(笑)
みんなで応援してたんだけど、2敗目




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する