スポンサーサイト


36:『レベッカ』

『午前10時の映画祭』

レベッカ、映画もあったとは知りませんでした。
ミュージカルでは描かれなかった部分もあるだろうから、楽しみ…?
いや、楽しい内容ではない、どちらかと言えば苦手な感じだけど、
観てみました。

ミュージカルで物足りなかった部分を、
映画で補填した形になりましたが、
目新しい展開は殆ど無く、ミュージカルがかなり良い出来だったことが分かりました。

知らなかったのは、これ、ヒッチコック作品だったのです。
なるほどねぇ…
ダンヴァーズ婦人が、めちゃくちゃ怖かったです

『夢に見るマンダレイ』は、やっぱり聴けなかった。
あれはミュージカルだけなのね(>_<)


★★★☆☆


夕方から、お値段以上のお店をぐるぐる。
ついお財布の紐が緩んでしまう

その後、初・猿カフェ

お食事はちょっとお高い値段設定。
ランチは100円ぐらい安いだけみたい。
お味は、まあまあかな。
まったり出来るお店です








コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する