スポンサーサイト


フィギュアGPシリーズ始まりました♪

フィギュアGPシリーズ、カナダ大会。
■男子
1:フェルナンデス
2:チャン
3:織田

織田のブレブレの演技の後にチャンを観たら、
ミスはあったものの、王者の風格があるなぁと思いました。
織田君、ジャンプは綺麗なんだけどなぁ

■女子
1:オズモンド
2:鈴木
3:村上

オズモンドは、ショートが良かったらしい。
フリーは浅田には到底及ばない演技だったにもかかわらず、
何故か優勝!?
地元加算としか思えません(-_-メ)

第1戦アメリカ大会
■男子
1:小塚
2:羽生
3:町田

■女子

データ見つけられず。
あとで貼ろう

いろいろ見逃してるなぁ


タイバニ
4回目。本当にラストです。

いや、まさかこんなにリピートするとは
夢にも思ってませんでしたよ

しかし4回も観ると、毎回いろんな発見があって面白い。

遊園地のスタッフのユニフォームの色、バッヂの形の違い、
折り紙先輩が、自分の投げた手裏剣を拾って歩く時の、
手裏剣の大きさが、どう見てもおかしいとか、
ロック・バイソンの台詞が、いちいち可愛いとか…

そして、ついに、しりとりの全容が解明(大袈裟)
「ブラ」⇒「ラッパ」⇒「パン。あ…」でした。
大典さんは、新スポンサーの「太麺堂々」を言いたかったらしく、
ひたすら『ふ』に誘導したけど、誰も『ふ』で終わる言葉を言ってくれなかったらしいw
結構長いこと、しりとりしたけど、
使われたのは、3つだけだったのね~

約2ヶ月に渡り開催されたタイバニ祭、
これにておしまい。
来年の秋が楽しみです


買ってみた


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する