

日本シリーズ終了。

たら、れば、は言っても仕方ないけど、審判はフェアであって欲しい。
ファイターズの選手・栗山監督、スタッフ、ファンの皆さん、お疲れさまでした。
来年はドラゴンズがリーグ優勝できますように(-人-)

しかし第5戦の酷いジャッジは歴史に残るね。
バントの構えで、バットに当たって、
なに頭抱えて倒れてんの、G加藤(怒)
スポーツマンシップは何処へ行った?
TDNは立派だった。
審判は誤審を認めて謝罪すべき! 
野球もビデオ判定を導入するべきだ

これに関して、元GのK田が、
スポーツマンシップが云々ってコメントしたらしいけど、
あんたがそれを言うか(怒)

実に後味の悪い日本シリーズでした。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する