スポンサーサイト


6年

今日は、モフモフ君の七回忌。
6年前の今日、突然飛び込んできたニュースに
パニクったこと、鮮明に思い出します。

今朝、たまたまようつべでサザンを聴いていて、
『旅姿六人衆』を見つけ、流してました。

ふと、そろそろ命日だな…とカレンダーを見たら、
今日でした。

『旅姿六人衆』は思い出の歌です。
音源を持ってないので滅多に聴かないし、
聴くと彼を思い出すので、ちょっと辛い。

でも、やっぱり聴きたい時に聴けるといいなと思い、
密林でUSEDをポチしました。
今日はちょっとしんみりです。


しんみりしつつ、仙台貨物のライヴ@Zepp Nagoya の指定席をGETしました。
保険で押さえていたスタンディングのを嫁に出さねば。
手ぬぐい巻いて行くよ~(●゚ii゚●)





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する