

ぞろたん♪

★・:*。・:HAPPY BIRTHDAY ZORO:・゚'☆

巷ではPッキーの日とか、Pリッツの日とか言ってますが、
我が家では、ゾロのお誕生日。
最近、ますます漢前になってしまって、
惚れ直しちゃってます
ゾロ、誕生日おめでとう





さて、昨日のことになりますが、
009の3Dを観て参りました。
永遠の恋人、島村ジョーは、3Dでもかっこよかったです

キャラデザインはともかく(笑)、2Dで観た時も映像がとても綺麗で、
このシーンを3Dで観たらどんなに綺麗だろうと思って、
普段は観ない3Dを観てみたいと思ったのです。

これは大人のアニメかな。
奥が深いです。
石ノ森ワールドの基礎知識がないと、理解が難しいかも。

普通の3Dは、なんでも飛び出せばいいと思ってる気がする。
実写の3Dなんか、取って付けたようなシーンになっちゃってるし、
2Dで観てると、あ、ここ飛び出してるよなーって、無駄に長いシーンがあったり

この作品は、3Dを含め、想像以上に秀逸な作品に仕上がっていて、
ファンとしては、嬉しい限りです
もしかしたら、3回目もあるかも

来週は病院とプールでスケジュールが厳しいのだけど、
観たい映画が次々封切りになっているので、
時間を見つけて行きたいと思っています

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する