

ぐずぐず(-.-;)

今日でアクアビクス水曜クラスが終了なのです。
再開は、年明け、2月から。

去年は年末ぎりぎりまであって、
年明けてすぐに再開だったのに。
民間委託になったらサービス低下って、どういうことですか

先生は、空白の2ヶ月を、なんとか埋めようと尽力して下さってるのだけど、
施設側が、結論をぐずぐず引き延ばしているらしい。
ダメならダメと言うだろうから、
本当に決めかねているのでしょうか。

最後のクラスで参加者に伝えられなくて、
どう伝えると言うのだ

HPを見て下さいと言われても、ほとんどがPCなんか使わないお年寄り。
携帯メールがやっとの方ばかりなのに。
しかも、そのHPは携帯では開けない激重サイト。

現場のスタッフは決定権はないから、謝るばかり。
結局、責任者が真剣に考えてないのか、
利用者の立場で考えてないのか。
どちらにしても、このままズルズルと先延ばしにして、
2ヶ月をやり過ごす気満々じゃないかと思うのです
金曜日までに結論が出てたら…
んなコトはないか(-.-;)


帰宅したら、居るはずのない執事が居ました。

…orz


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する