スポンサーサイト


39:『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』

半年に一回の、検査デーでした。
10時の予約で、呼ばれたのが11時半。
8時半には行っていたので、実質3時間待ち。
早く終わったらプールに行こうと思っていたのに、
やはり、そんなに甘くなかった。
結果は2週間後ですって。

半年ぶりに行ったら、ナースが殆ど変わってました。
かろうじて顔を見たことある人は一人。
異動になっちゃったのかな~

そう言えば、4月には巨大な穴が掘られていた、元駐車場。
なんと、9階建ての新病棟がそびえ立っていました!
まだ骨組みも見えている状態だけど、
人の力って凄いなぁと、改めて感心しました。





プールに行けなかったので、映画を観て帰りました。

『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』

サーカスは、生で観なきゃね
しかし演出や仕掛けは素晴らしかった。
是非、生で観たいと思いました。


★★★☆☆



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する