スポンサーサイト


銀杏並木が…

昨日、丸の内近辺を車で走り抜けたら、
黄葉した銀杏がきれいだったのですが、
今年はちょっと寂しい感じ…
雨の後だったので、色が沈んでいたのかしら。

来週あたり、まだきれいだと思いますよ~v


さて、一時期減っていた、迷惑メール。
久しぶりに面白いのが来ました。
名前は、翔。
某ジャ◎ーズ系5人組アイドルグループのメンバーだそうですよw
俺が抜けた、Aらーしなんて云々かんぬん…
あまり面白かったのでコピペしようかと思ったけど、
迷惑メール申告したついでに消去しちゃった。残念。
続いて、某大人数グループEの、なんとか(名前忘れた)さんから、
同じようなメールがwww

どうせなら、某4人組ロックグループGのメンバーからだったらいいのに。




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する