スポンサーサイト


写真展

アクアビクス、月曜クラスの最終日でした。
火曜日は同じ先生なので、まだ「よいお年を」ではないけど
月曜日しか来れない人は、そんなご挨拶をしてらっしゃいました。

プール&ジム(←スティッチ)の後は、大須まで。
『東日本大震災 被災動物救護シェルター『にゃんだーガード』/中川こうじ写真展』
に行ってまいりました。
詳細は⇒こちら

場所はアメ横ビル。
なんと目の前には、Mんだらけ…
スティッチが糸の切れた凧のように飛んでいきました(笑)




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する