スポンサーサイト


イケメンが

ガスコンロ持ってやってきた~v

営業の人は、ちょっと変な人なのです。
一見ヨン様似なのだけど、中身が残念なの。

でも、取り付けに来てくれたのは、まーイケメン
わたくしのタイプにどんぴしゃですよ!
さわやかな笑顔に、明るい会話。
それに仕事(ガス)に対する愛情がハンパない。
へぇ~こんな若者いるのねぇv
小一時間、激寒な部屋でしたが、なかなかはっぴーでしたよ♪
なんで激寒だったかというと、玄関のドアが開けっぱなし…
開けとかなきゃいけないのだろうか?

とにかくガスコンロがぴっかぴかになって嬉しいv
大掃除が楽になった~v

さて、あのイケメン君は、独身でしょうか。
彼女いるのかなー
うちに年頃の娘がいるんだけどなー



Welcome my hometown.




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する