スポンサーサイト


新譜リリース

「JUSTICE [from] GUILTY」
「運命論」2枚同時発売です。

G-DIRECTで届くのが夜なので、
一足先にHMVで視聴してきました。
JUSTICEの方はすでにオンエアされていたので、
運命論の方を。

聴いている時に、若いお兄さんが、1枚手に取りレジに向かいました。
売れていくのを見るのは嬉しいのだけど、
え?1枚? 2枚一緒に買わないの???
と思ってしまった。

一般的にも、同時に発売しても、同じようには売れないらしい。
好みの問題なのか。
無条件に2枚購入してしまうのは、どうなんだろ…
ま、いいか。ファンだし♪

「運命論」はJIRO君作曲。
とても良いですv

「JUSTICE [from] GUILTY」はHISASHI君作曲。
どちらも、詞はTAKURO氏。

HISASHI曲は、リリックも含め、HISASHIテイストが売りだと思う。
TAKUROワールドは、エッヂを丸くしちゃうな。


夜、通販の箱が届きまして、開けてびっくり。
『気持ち』が入ってましたv
卓上カレンダーと、ポストカード♪

長居のBDも一緒に来ました。
いつ観よう(観れる)かな~(^^;




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する