スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR

2013年は、穏やかな晴れの日で始まりました。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

多分、物心ついて以来、初めて
年賀状を年内に投函できませんでした…orz
投函どころか、全て白紙のまま元旦を迎えてしまいました。
オーマイガーッ

取り急ぎ、執事、義父、そして母の分を作り、
それぞれに分配。
自分のは、これからやるのです。

大掃除もまだ終わってないし(笑)
今年の年末は、計画的にやりたいと思う、
一年の始まりなのでした。


今日はスティッチは仕事だったので、
執事と二人でお値段以上のお店へ。
ふかふかのカーペットと、あったかスリッパを購入♪

2013年は、どんな年になるのかな。
明るい、穏やかな一年になりますように。



手抜きお節


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する