スポンサーサイト


三が日

元旦・二日と、穏やかな晴天でしたが、
今日はまるで冷凍庫のような寒さ。
雪も降っていましたよ


執事は今日から仕事。
スティッチはいつからだろう…
アンビリーバボーな職場は、相変わらずアンビリーバボーです。
大晦日・元旦(初売り)をなんとか乗り切り、
無事お正月休みに入ったものの、
仕事始め(5日)からのシフトが未だ出来てない。
さてさて、何日が初出勤になるのでしょうか


後輩から来た年賀状で、結婚したことを知りました。
いつの間に?
私に断りもなく(笑)

去年の年賀状にはそんなことは書いてなかったのに、
すでに二人の子どもがいて、
しかも上の子はもうすぐ2歳。
んんん~?

そして、おムコに行ったのか、姓が変わってる
次男坊だから、問題もないか。

明日にでもメールして、根掘り葉掘り聞いてやろう
元カノ2人知ってる私ですから、
どんな奥さまか気になるわ~
何はともあれ、お幸せに ですよ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する