スポンサーサイト


カッサカサ(-.-;)

エアコンのせいもあるだろうけど、
お肌も粘膜も乾燥しまくり。
鼻の奥が痛くて、家の中でもマスク装着してます。


アンビリーバボーなスティッチの職場、
明日から営業なのに、まだシフトが出来てない。
そして、明日、休みを申請してた高校生に、
人が足りないから出てほしい。
もしくは代わりを自分で探せ、との電話があったらしい。

代わりって、他の誰が休みか出勤か分かりませんが?
(だってシフト出来てないんだからさー)

スティッチも、10日に休み希望を出していたけど、
意味不明の理由で却下されそうになったらしい。
もちろん、きっぱり休みは死守しましたが。

今日はお休みだったけど、スタッフが集まって、
女子会という名の愚痴大会だったとか。
お店のすぐ近くのカフェでとぐろ巻いてたみたいだけど、
壁に耳あり、障子にメアリー。
顔見知りに聞かれてなかったかしら…(^_^;)


執事は仕事に行きました。
重役出勤(笑)


そんなこんなで、私は久しぶりに一人でまったりでした

しかし、明日・明後日、いきなりの定例会…orz

もっと早く言えっ(#ノ-_-)ノ~┻━┻・..。;・'






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する