スポンサーサイト


定例会

どうせ居るなら、掃除せぃ!と、
自室の片付けをしてもらいました

だって、勝手に捨てていいかどうか判らないし、
本人がやるのが一番だからね。

ということで、休日の執事をこき使ってやりました

しかし、の中がゴミ袋だらけです。
早く月曜日になって~


そういえば、うちのマンション、ゴミの日はきちっと守るので、
前日とか年末年始とかに、絶対ゴミは出てません。でした。今までは。

今年は、勘違いした人がいるのか、もしくは通り掛かりの他人か、
はたまたルール無視の住人が住みはじめたのかわからないけど、
年明け早々に可燃ゴミ置場が山盛りになってました。
最近、賃貸の人も増えてるらしいので、
ルールなんか守る気ナッスィンな人も居るのかなぁ
正月早々、ちょっと嫌な感じです。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する