

緊急定例会再び…orz

先日、試聴会で行った映画館で、
大地真央主演の『大江戸緋鳥808』という舞台の映像が上映中だそうです。
石ノ森章太郎原作、わたるさんと、石ノ森先生の息子さんが出るので、
観たいなぁと思ってスケジュールを確認したら、
3回しか上映がないみたい
先週の土日と、今日のみ。

ちょっとお高いのだけど、思い切って観に行こうと思っていたら、
執事がいきなり休むと言うので、泣く泣く中止にしました。
くそう

休むなら休むで構わないけど、なんで早く言わないんだろう。

わたるさんの町娘姿…(*^m^*)
嗚呼、観たかった(しくしく)


せっかくの(執事の)休みを有効に使わねば!ということで、
フローリングの修繕をしてもらいました。
剥がれてきたのですよ、フローリングの表面が
業者に頼んだらかなりかかるので、
とりあえず木目調のカーペットを敷いたり、
シートを貼ったりして応急処置。
ワックスがけサボっちゃだめよねぇ(今更


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する