スポンサーサイト


成人の日

関東以北が大雪で、交通機関が混乱しています。

靴下2枚重ねしても足が冷たい~
外の寒さはハンパないです
でも、こちらは雨。
雪が降ったら車には乗れないから、
雨ならまだヨシとしなければ。

振袖のお嬢さん達、可哀相…

そう言えば、スティッチの成人式も雪だったなぁ
積もりはしなかったので、着物でも大丈夫だったけど。

その日に、仲たがいしていた友人母娘が、
せっかく娘の方からコンタクトを取ってきたのに、
母の方がKYで拒否してしまい、仲直りのチャンスを棒にふってしまったという
他人事ながら切ない事件があった日でもありました。

保育園からずっと一緒だった母娘だから、
歩み寄れる絶好のチャンスを逃してしまったことが悲しい。

そんなことを思い出した、大雪の成人の日でした

新成人の皆さん、おめでとうございます


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する