スポンサーサイト


柚子茶


新しいカフェが出来たので覗いてみました。

最初に行った時、かなり広い店内で、見たところ席も空いてるのに、
入口がカオスで(人がさばけてない感じ)、Uターンしたのです。

入ってみたら、空いていたのは喫煙席でした。
喫煙・禁煙が、ほぼ同じくらいのスペース。
仕切りが無いので分煙効果はイマイチだけど、
喫煙率が下がっているのか、今日もあちら側は空いてました。

広い空間で、まったりできるのは良いのだけど、
花や観葉植物が、全て作り物で、レイアウトが下手。
そんなアレンジ、有り得ないわーって飾り方してました。

ワッフルが美味しそうなので、もう一回ぐらいは行くかも


紅茶やハーブティーがランプつきのポットで来るのは気に入りました


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する