スポンサーサイト


美容院に行ってきた♪

年末にドタキャンしてしまったのて、
ボサボサで年越ししたのでした。
ああ、すっきり~


帰宅したら、スティッチが居ました

例によって、仕事がヒマだから数人帰らせろ
というバカ社長のおたっしがあったので、いの一番に手を挙げたらしい(笑)

後に残った人が大変なことになってるかもしれない(いつも自分が大変な目にあってるから想像がつく)けど、
知ったこっちゃないだそうです

スティッチは昨日、初スノボでした。
一緒に行ったメンバーは、1人が2回目、あとの3人は初めてだったそうで、
いきなりリフトに乗せられ、誰にも教えて貰えず、
自力でなんとか一本滑って、あとは休憩してたらしい
スキーは滑れるんだけど、だいぶ勝手が違うようでした。

リフト券は一日券を買ったんだって。
あー、もったいない

スノボ行こうってお誘いは、普通、誘ってくれた人は滑れるって思うよね?
誰も滑れないなんて、アンビリーバボー
そのほか、なんかいろいろ想定外だったようで、
あれで、よく社会人やってるわと呆れてました。

まあ、怪我もなく、無事帰ってきて良かった



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する