スポンサーサイト


『レ・ミゼラブル』

2回目、観てきました。
公開から1ヶ月経ったのに、いまだに平日昼間もかなりの入りでした。
一日5~6回上映があるしね
すごい人気です。

スティッチが、感動したと言ってたので、
よかったよかった

ミュージカルで語られていないことを穴埋めしてくれているので、
より理解が深まったようです。
私も、2回目にして気付いたこともあり、
長年の謎が解けて、すっきりした


今日、GLAYさんは、ニコ生、YouTube、USTREAM同時生中継でした。
函館の野外ライヴが発表になりました

果たして、行けるのかしら…


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する